2部BAND OBG ESSEY No.9



今回の登場は神崎さつきさんです!!
神崎さんは高校時代にはフルートを担当されていました^_^
またOBG会でも昨年まで幹部をされるなど大変ご活躍中です‼︎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

OBG会の皆様こんにちわ!

エッセーを書いてほしいというお声をかけていただきましたので、未熟者ではありますが精一杯書かせていただきます!

まずは、簡単な自己紹介から。。。
平成22年度卒業 ・フルートパート・神崎さつきと申します‼︎

トランペットの神崎広樹とは全く似てませんが、一応兄妹です(笑)

今は自教会の女子青年をしながら
マクドナルドで笑顔を届けています(*^^*)
以後お見知りおきを!笑
突然ですが、皆さんは今まで2部BANDでの経験が役に立っているということはありますか?

私は今がまさにそうです!

私は去年の4月まで3年間大教会長様のお宅で女子青年をさせていただいていて、今は自教会に帰り、奈良教区女子青年の副委員長と高知支部女子青年の委員長を掛け持ちで、させていただいています!

女子青年の活動をするにあたって意見の食い違いなど、色んな壁にぶつかることがあります。

そんな時、2部BANDで学んだ上に立つことの大変さ、一つの目標に向かってみんなで前に進んでいた事、感謝の気持ちを思い出し、何度も何度も話し合い、悩みながらも楽しく女子青年活動をしています。

「大変な時こそ、大きく変われる」

そう教えてくれた2部BANDの活躍に私は今も支えられています!
そしてこれからも2部BANDでの経験が必ず生きてくると信じています!
近くに居ながら、あまり部室に行く機会がないですが、いつも2部BANDを応援しています!!

まとまらない文章ですみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

二部吹奏楽部での経験を生かして今後もより一層のご活躍を期待しております^_^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、次回はどなたが登場するのでしょうか??
どうぞ、お楽しみに!!


このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会