第31回定期演奏会



第31回天理高等学校第二部吹奏楽部定期演奏会 終了のご挨拶


お礼

 去る2023年11月26日(日)に開催された第31回天理高等学校第二部吹奏楽部定期演奏会は、お陰様で無事盛会のうちに終了することができました。

まずは、演奏会開催に際し、多くの企業様よりご協賛いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。また、運営に携わってくださった皆様、合同バンドのメンバーとして演奏いただいた皆様のご尽力の賜物と、感謝申し上げます。

さて、今回の演奏会では、コロナ禍での制約がない、久々の通常開催でした。懐かしいOB.OGも多く来場していただき、コロナで止まっていた針が動き出したかのようです。また、一般のお客様の中で毎回お声かけいただきご寄付いただく方がおられます。その方より「管内のコンサートをよく聴くけど、二部の演奏が一番温かい」というお声をいただきます。定期演奏会は回を重ねた歴史的な意味とともに、演奏会を通した地域貢献も今後は意識していくことも必要になってくるのではないかと考えます。


 最後になりますが、協賛を募るために頑張って企業様を訪問してくださった役員はじめOB、OGの皆様に深く感謝いたします。

 次回の定期演奏会は2024年11月24日(日)を予定しております。より一層の現役たちへのさまざまな後押しをお願いしつつご挨拶とさせていただきます。本当に、ありがとうございました。


天理高等学校第二部吹奏楽部OBG会

会長 川村修司

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄