卒業式が行われました‼︎



本日、天理高校総合体育館において天理高校第二部の卒業式が挙行されました‼︎

吹奏楽部は例年通り式典音楽を担当、3名のOBG会員の方々が運搬等のお手伝いに駆けつけてくださいました^_^

式典は卒業生入場の際の「威風堂々」から始まり、卒業証書授与のBGMとして「My Way」や「さくら」を演奏、卒業生退場では定番となった「ほたるの光」で感動的なフィナーレを演出しました^_^

卒業生の皆さん本当におめでとうございます‼︎
今日卒業された新OBG会員は10名となります^_^
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m






このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会