2部BAND OBG ESSEY No.7



今回の登場は宮本真道さんです!!
宮本さんはOB二年目、高校時代には打楽器を担当され、現在も天理にお住まいです‼︎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

この度お声をかけて頂き、書かせて頂く事になりました‼︎
平成24年に卒業させて頂いた宮本真道という者です‼︎

まだ、OBという立場になってから年が浅く、あまりOBGの方々とも関わる事が出来ていないので、正直自分の事が分からない方がほとんどだと思います。
ですので、簡単に自己紹介からさせて頂こうかと思いますm(_ _)m


名前は先ほど書かせて頂きましたが、宮本真道(みやもとまさみち)と言います!

高知県出身の21歳O型です‼︎
好きな食べ物は『白米』です^_^

 現役の頃は、打楽器を務めさせて頂きまして、3年生の途中からは、楽器係長など務めさせて頂きました!


正直、楽器の演奏は自信がなく、竹内先生にもよく合奏中に御注意頂いてました(ー ー;)

ですが、その代わりと言っていいのかは分からないのですが、芸出し要員として働かせてもらいました(≧∇≦)

その部分は、先生も褒めて下さって、少し複雑な気持ちもありましたが、「まぁ、褒めてもらえる事があるだけでもありがたいな」と、前向きに考えてました!笑


また、人間性が少し特殊なので、同級生との話し合いなどではよく自分の発言で周りを困らせる事などもよくあり、大変な時もありましたが、今では良い思い出になってます^_^

こういった事等も含めて、現役中は辛い事、悲しい事、楽しい事、嬉しい事、色々ありました‼︎

しかし、OBになった今、素直に2部バンドに入って本当に良かったと思える自分がいます‼︎


これから自分がどれだけOBG会や2部バンドの役に立てるかは分かりませんが、2部バンドの未来を楽しみに、いちOBG会員として頑張らせて頂きます‼︎


自分自身、まだまだ世間知らずの常識知らずな若輩者なので、OBGの方々に御迷惑おかけする事も多々あると思いますが、こんな自分をこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


つたない話に最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございましたm(_ _)m

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそこれからもよろしくお願いします^_^
宮本さんの芸の面白さはご存知のかたも多いかもしれません‼︎
色々なカタチでOBG会を盛り上げてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
次回はどなたが登場するのでしょうか??
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会