第4回OBG総会が行われました!!



本日,第4回目のOBG総会が行われました!!
午前10時,天理市民会館の中会議室は駆けつけてくださったOBGでいっぱいになりました!!
中にはお子様連れの方々もおられ,とても賑やかな雰囲気でした^_^

総会員数230名
本日の参加者31名(13.5%)
委任状提出者66名(28.7%)
総会出席者数97名(42.2%)

三好さん(H25卒)の司会のもと,副会長の知念さん(H15卒)の開会の辞によって始まり,続いて古賀会長(H15卒)のあいさつ,議長には副会長の神崎さん(H20)が推挙されました。

神崎議長の歯切れの良い進行により順調に議事が進められ,今後の活動について活発な議論がなされました。
参加者の皆様の真剣な想いや忌憚ない意見により,会場は皆で頑張っていこうという一体感でいっぱいになりました!!

最後に吹奏楽部よりお越しいただいた竹内先生から挨拶と部の現状報告をお話しいただき,閉会となりました。



終了後は場所を移動し,お昼の親睦会が行われました。
各テーブルでは昔話や近況報告で盛り上がり,和やかな雰囲気の中でランチを楽しみました^_^

お忙しい中ご参加いただいた皆様,本当にありがとうございましたm(_ _)m

総会の議論に関する詳細は後日,全会員に会報でお知らせの予定です!!
OBG総会は来年以降も年に一度行われます!!
私たちの活動を私たちで考え,私たちで決めてゆくとても大切な行事です^_^
1人でも多くの会員の皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会