2部 BAND OBG ESSEY No.20




今回の登場は溝越 彩さんです!!
溝越さんは平成10年の卒業生でトランペットを担当されていました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


気づけば2部吹奏楽部に関わってもう20年の月日が過ぎていたとは…(´д`|||)

立派なおっちゃんおばはんですわぁ~。

あの頃はなにもかも夢中で、ただひたすら技術の向上につとめた毎日。

大雪警報が出てるのも知らず、誰もこないなぁ~とか話しながら、グランドできっくん(当時のキャプテン、ESSEY No.3参照)とデカイ雪だるさんをつくってました。

色々思い出あるけど、多すぎて今回のエッセイでは書ききれんなぁ…。

なかなか顔ださんですいません。

竹内先生、思い出はいつも心に。

今、うちは楽器にはふれてないけど、料理の世界で修行を積み、日々「味」の探究に勤めさせていただいてます。

なかなか休みがとれんので、部室にも行けませんがm(_ _)m

現役のみんな♪仲間を大切に‼︎

離れてもつながってますからー😁


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

熱いエール、ありがとうございます^_^

ちなみに雪だるまのエピソードは竹内先生もしっかり覚えてらっしゃいました(笑)

2部BANDでのたくさんの思い出、またいつか是非披露してくださいm(_ _)m

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会