2部 BAND OBG ESSEY No.26



今回の登場は坂元孝佳さんです!!
坂元さんはサックスを担当され、副キャプテンとしてご活躍されました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

皆様こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

ただいま3月16日、21:54をまわったところです。

仕事を終え、夕飯を食べ、世界一可愛い娘と風呂に入り、女房が寝かしつけ、ほっと一息してると、ふとエッセイのお誘いを「そういえば」してたところです。

今、ゴーストライターとゆうドラマにはまっているのですが、僕もそれに右にならえしようかと思いましたが、とんでもない犯罪になりかねるので、自分で書きます。

平成18年卒業の坂元孝佳です。

楽器倍率の高いと云われるサックスを吹かせて頂くことができ、2部サウンドの一音を奏でさせて頂けました。

これも全て、偉大なる先輩・谷田さんの「吹奏楽けーへんか?」のあたたかい一声が始まりでした。

「声は肥」‥‥まさにそうでした。

谷田さん、本当にありがとうございました。

普段、皆様の周りで溢れてるあたたかい言葉を音にしてみたらどんな楽譜が生まれるのでしょうか⁇

聴いてみたいものですね。

それでは僕の長々エッセイを終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

人との出会いや何気ない一言で人生が変わることも多々あるようです。
また、それを素直に受け止めることができたことに変化のきっかけがあったのかもしれません。

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会