【締切ました】ヒント付き!! プレゼントクイズ!!

プレゼントクイズの応募は締め切りました‼︎

答えは、

トロンボーンの新田幹男先生

でした‼︎

ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

先日発送の会報に掲載されているプレゼントクイズの応募締切が迫っております!!

正解者の中から抽選で1名様にAmazonギフトカード3000円分をプレゼント!!

【クイズ】会報をご確認ください。
【応募締切日】5月15日まで
【ヒント】現在はN○K交響楽団で首席奏者として御活躍中です。

お名前・住所・解答を明記の上、事務局までメールでお知らせください^_^

多数のご応募をお待ちしております!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会