2部 BAND OBG ESSEY No.18



今回の登場は植田旬代さんです!!
植田さんは高校時代には打楽器を担当されていました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こんにちは!

まず、自己紹介からさせて頂きます。

平成24年度卒業生の
植田旬代(うえだときよ)です!

今年でOBG2年目です。

今は介護職員として働いています(^^)

私は打楽器を担当させて頂いていました。

上級生の方々も下級生もいい人ばかりで本当に楽しくて、私は恵まれていたなとしみじみと思います。

竹内先生にはよくいじられ「と~き~よ♪」とよく呼ばれました。

先生にいじってもらえるのは、悔しいこともありましたが正直とても嬉しかったんです(笑)

今思えばあんなにも凝縮された4年間なんて、もうきっと一生ないんだろうな…

本当に吹奏楽という部活を通して、色々な思いをし、経験をさせて頂きました。

悔しかったこともたくさん。

楽しかったこともたくさん。

怒られたこともたくさん。

何もかもが嫌になったこともありました。

それでも、4年間続けることができたのは「仲間」の存在が1番大きかったからだと思います。

話しを聞いてくれる。

そばにいてくれる。

笑ってくれる。

泣いてくれる。

仲間に救われ続けた私でした。

2部BANDを通して出会えた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

4年間頑張ったからこそ、味わえるこの気持ちを現役の子たちにも味わってほしい!

だからこそ、やめないでほしい!

と思います。

OGとして現役の子たちが練習に励めるよう、少しでも役に立てるようにお手伝いをさせて頂きたいなと思います!
これからもよろしくお願いします‼︎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからは同じ所で青春を過ごしたOBG会員全員が「仲間」となります‼︎

未来の仲間となる現役たちのためにもOBG活動を皆で充実させて行きたいですね^_^

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会