2部 BAND OBG ESSEY No.17



今回の登場は長根圭佑さんです!!
長根さんはこの春に高校を卒業された新OBG会員です‼︎
高校時代にはクラリネットを担当、副キャプテンとしてもご活躍されました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こんにちは。

平成26年卒業の長根圭佑です。

私は四年間クラリネットをさせていただきました。

四年生の時には、クラリネットのパートリーダーと副キャプテンもさせていただきました。

私にとってこの四年間で一番の思い出はコンクールです。

県大会での審査結果で金賞を頂いた時の嬉しさ‼︎

それに加えて関西大会出場高校として選ばれた瞬間‼︎

あの時は本当に部員みんなが喜び、感動したことを鮮明に覚えています‼︎

5年ぶりの金賞に加え、2部吹奏楽部史上初の関西大会出場を勝ち得たことは、2部吹奏楽部のこれからに大きく貢献出来た事だこと感じています。

こうして結果を残すことが出来たのも、竹内先生をはじめ、多くの方々の指導やOBG会の支えがあったからだと思います‼︎

心より感謝しておりますm(_ _)m

さて、早いもので私も今年からOBGとして活動させてもらうことになりました。

現役時代にお世話になった以上に「恩返し」が出来るよう、住まいは千葉で遠いところではありますが、OBG会員としての自覚をもって頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟な点も多々あるとは存じますがどうぞ宜しくお願いいたします。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

恩返しという気持ち、感謝の気持ちを次の世代へとリレーしてゆく大切さを忘れることなく、新しい世代の皆さんのより一層のご活躍を期待しております‼︎

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会