【コンクール金賞、6年ぶり!】

 【コンクール金賞、6年ぶり!】

本日 開催された、奈良県吹奏楽コンクールにおいて、天理高等学校 第二部吹奏楽部が高等学校 小編成の部に出場し、見事 金賞を受賞しました!✨😊


新型コロナの影響により、クラリネット、トランペット、アルトサックスなど要のパートで出場できない生徒がでたり、指揮者が急遽 交代になったりと 本当に大変な中 素晴らしい演奏を披露してくれました。本当におつかれさまでした!!


コロナ、豪雨、猛暑などあまりいいニュースが届きにくい昨今ですが、このような嬉しいお知らせを届けてくれた 二部吹奏楽部の皆様に感謝です!

また、当日まで支えてくださった コーチ、レッスンの先生方、練習を見に来てくれたOBG、、、たくさんの皆様にこの場を借りて御礼申し上げます🙇

本日は10名のOBGにお手伝いにきていただきました!暑い中 本当にありがとうございました!

今年は定期演奏会が第30回の記念の会となります!引き続き 皆様のご支援をよろしくおねがいいたします!!





このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会