2022年定期総会・新会員歓迎会を開催しました!

 2022年定期総会・新会員歓迎会を開催しました!


2022年8月28日13:00より定期総会、同日20:00より新会員歓迎会を、コロナ禍の為昨年同様にzoomを使用したWEB開催とさせて頂きました!


総会では、川村会長と同級生の方や最近OBG会に入会した方など、幅広い年齢層のOBG会員に参加していただきました!


会長よりお話をいただきその後、議事内容の活動報告、役員選出、決算報告、活動計画、予算計画等について役員から報告がありすべて承認されました。また、総会では参加できなかった新会員を代表し、平山理紗さんの挨拶文を代読という形で紹介させていただきました!


9月から「奏でる一手一つ」や初の香芝高等学校・高取国際高等学校との合同バンド組んでの「奈良県高等学校総合文化祭」、「文化祭」、そして今年で30回目になります、「定期演奏会」などたくさんの行事が予定されています!!

OBG会員の方も多忙ではありますが、少しでも部室に顔を出したり、イベントのお手伝いまたは演奏者として、現役のサポートをこれからもよろしくお願いいたします!(moon big smile)


総会後に行われた新会員歓迎会では、14名の会員の皆様(うち新会員2名)の参加頂き、思い出話や、この曲は一体いつからやっているのか、などOBG会ならではの盛り上がりがあり、あっという間に時間は過ぎました。

遠方に住んでおられる方や小さいお子様をお持ちの会員の方にも気兼ねなく参加できるオンラインならではの良さがあり有意義な時間を過ごすことが出来ました😊

参加してくださった会員の皆様ありがとうございました🙇‍♂️



このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会