【合同練習を行いました!】

 【合同練習を行いました!】

定期演奏会に向けて、吹奏楽部とOBG、賛助の方による合同バンドの合奏が天理高校 講堂にて行われました!


練習中は窓を少し開けて換気、休憩時はドアも全開にして換気し、演奏中以外はマスク着用を徹底されるなど コロナ対策をされながらの練習でした💦


およそ一時間半の練習で、4曲を合奏しました♫


写真は今日練習に来てくれていた、合同バンドに参加される新卒の会員5名です✨

「久しぶりに楽器が吹けて楽しかったです!今日の練習でできなかったところを譜読みして次の練習につなげたいと思います!」

「卒業してから初めて合奏をして、大人数で一つのものを創り上げる喜びを味わうことができ、とても楽しいひとときをすごせました!」

といった感想を聞かせてくれました!


本格的な寒さと、感染が拡大する新型コロナなど厳しい冬になりそうですが、、定期演奏会で二部吹奏楽部の演奏を聞いていただき、少しでも笑顔になっていただければと思います☀️


引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨




このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会