【新しい練習着ができました!】

 【新しい練習着ができました!】

現役たちが、今の季節にあう練習着を自分たちで話し合い作成しました😄!

胸に二部吹奏楽部のロゴが入ったえんじ色のトレーナーです!🎼

(OBG会のポロシャツと同じ色です😆!)

すでにTシャツとウインドブレーカーを作成して使っていましたがその間のものとして、今回トレーナーを作成されました。

黒、紺、えんじ、緑から部員たちの投票により決まったとのことです✨練習時はもちろん、今後演奏会などでも着用するかもしれません!


定期演奏会まで2ヶ月をきりました!!

コロナ禍で、今年は学校が休校になったり、学校が再開してもしばらく部活動がなかったり、練習が再開しても感染対策のための行動をとるために例年以上に考えることが多かったりとキャプテンはじめ部員たちはとても苦労が多いようです。

定期演奏会に向けてキャプテンからこのような意気込みをききました。

⇩⇩

「今年は本来あるはずだった15回の本番がなくなり、人前で演奏できるのが文化祭と定期演奏会の2回で正直とても寂しく思っていました。しかし二学期にはいり、顧問の古賀先生が『どんな形でも定期演奏会は開催する。』と仰ってくださり、それに向けてOBGの皆様も動いてくださっていると知り、例年以上に多くの人の支えがあっての定期演奏会なのだと感じています。今回はライブ配信もしていただけるので、離れた場所から応援してくださっている方にも喜んでもらえるような音楽を届けられるよう練習に励みたいと思っています。」

また、OBGへもメッセージをいただきました。

↓↓

「いつも私達現役のために心を尽くしてくださりありがとうございます。皆様にすこしでも喜んでもらえるよう、恩返しの気持ちを忘れず、Enjoy & Challengeの精神で活動していきたいと思います。

今はなかなか難しいと思いますが、来ていただけるようでしたらぜひ部室にも来ていただきたいです。これからもよろしくお願いします。」

定期演奏会当日、現役たちが最高のステージに立てるように、笑顔でパフォーマンスできるように、OBGとして全力でサポートしていきましょう!!✨

引き続き、二部吹奏楽部の応援をよろしくお願いいたします🤗♫



このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会