【終了しました】平成28年OBG総会


お陰様をもちまして、本年の定期総会は無事に終了いたしました‼︎

ご協力ありがとうございました‼︎

詳細は会報にてお知らせ致しますm(_ _)m

その後に行われた懇親会では現役生徒たちと食事を囲み、親交を深めることができました‼︎



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

OBG会員の皆様!!
あけましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました!!
OBG会は今年で創設20周年!!
本年もどうぞよろしくお願い致しま!!

さて、年明け最初の行事であるOBG総会の日取りが決まりましたのでご案内させていただきます。
総会には一定数の会員の出席が必要になります。
皆様お誘い合わせの上、こぞってご出席ください!!
ご出欠のご連絡は事務局までお願い致します。
なお、ご欠席の場合はそのご連絡をもって委任状とさせて頂いております。

平成28年OBG定期総会
日時 1月31日(日)10:00〜
場所 天理高校第3別館音楽室(部室)
議事 活動報告、収支報告、活動計画、予算案 、
   20周年事業について 等

また、総会終了後12時頃から現役生徒との懇親会を行います。
参加費は1000円となります。
こちらも是非ご参加ください!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会