2部 BAND OBG ESSEY No.37



今回の登場は三好(旧姓  山脇)めぐみさんです!!
三好さんはサックスを担当されていました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

皆さん、こんにちは‼︎

三好(旧姓  山脇)めぐみです。

OBG会初代会長の川村くんと同じ学年で、アルトサックスを吹いていました。

といっても、2年生からの入部で、初心者でダメダメだったので、皆さんの記憶に残っていないかもしれません💦

入部前に、二部吹奏楽部の定期演奏会に行き、みんなの楽しそうな様子を見て、自分もあっち側で吹きたいと思い、思いきって入部しました。

今は愛媛の教会で『奥さん』をさせて頂いています。

実は平成24年度キャプテンの三好桃佳さん(ESSEY No.29)の教会で、この度エッセイを書く機会をいただきました。

今では楽器に触れるチャンスもなかなかありませんが、6年生の息子がトランペットを吹いているのをみて、やっぱり音楽って良いなと感じます。

これからも二部吹奏楽部の活躍を期待
、応援しています。

ありがとうございました!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそありがとうございました‼︎

現在も2年生、3年生から入部する初心者は少なくありません^_^

また、世代の違うOBG同士が同じ教会というのも何か深い縁を感じますね‼︎

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会