2部 BAND OBG ESSEY No.34



今回の登場は今 菜々枝さんです!!
今さんは打楽器を担当されていました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


皆さんこんにちは。

私は平成25年度卒業の今 菜々枝と申します。

この話をいただいて不安ばかりが募りますが、最後まで読んで頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

私にとって2部BANDは、とても良い思い出が沢山あり、周りの方に沢山迷惑をかけてきた場所でした。

そんな私に上級生はどの代も優しくしてくださり、下級生は笑顔で話してくれ、必死に部活に励んでくれました。

笑って、泣いて、怒り合った11人の同期。

ありがとうしか思い浮かびません。

そして怒って笑って慰めて褒めてくれた竹内先生。

一つ一つを丁寧に分かるまで教えてくれた古賀先生。

先生方がいなければ関西大会に行くことができませんでした。

本当にありがとうございました。

2部BANDのあの日々は、とても熱く内容の濃い日々でした。

私は来年の4月より大教会女子青年をさせていただきます。

道中は楽しい事もあれば、辛く、時には心が倒れそうな事もあるかもしれません。

しかし、そんな時は二部バンドを通して教えて頂いたことを思い出して、一生懸命つとめさせていただきたいと思います。

2部BANDを4年間通ることができ本当に嬉しく、誇りに思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそ、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

今さんはソロコンクールでは打楽器初の金賞を受賞されるなど、大変活躍されました!!

4月からの新しい生活、ますますのご活躍を期待しております!!

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会