2部 BAND OBG ESSEY No.32



今回の登場は浅野美優さんです!!
浅野さんはホルンを担当されていました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


皆さんこんにちは〜!!

日々のおつとめお疲れ様です!

平成25年卒業の浅野美優と申します。

高校時代はホルンを担当していました。

今は、名古屋の式場でパティシエの卵をしています!

私にとって、二部BANDの思い出は一生の宝です!

初心者で入部した私に真剣にたくさんのことを指導してくださった上級生の皆さん。

いつもふざけてばっかりで騒がしい私を笑ってくれる後輩の皆。

いつも全力で応援してくれた同級生の仲間たち。

そして、たくさんの事を教えてくれた竹内先生。

かけがえのない人達に出会えそして一緒に音楽を通じて心が一つになる感動を味わうことができました。

現在私は、社会人になり2ヶ月がすぎました。

夢だったパティシエの一歩が踏み出し、とても嬉しい反面、辛いこともたくさんあります。

そんな時いつも二部BANDの仲間を思い出します。

今でも私を支えてくれています。

二部BANDに出会え、そして皆さんと出会えれた私は本当に幸せです‼︎

心からありがとうございます!

いつも、心の底から部室に行きたいと思っていますがなかなか行けないのがとても悲しいです…。

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

こんな、私ですが今後ともよろしくお願いします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

「仲間」っていいですよね^_^

苦楽を共にした仲間たちとはいくつになっても連絡を取り合って欲しいと思う今日この頃ですm(_ _)m

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会