「ニブトーーク!!〜ほんまでっか!?二部band〜」をzoomで開催しました✨

 12/17(土)定期演奏会前のプレイベントとして、今までの定期演奏会を振り返る!「ニブトーーク!!〜ほんまでっか!?二部band〜」をzoomで開催しました✨

卒後2年目〜20年目以上の幅広い年代の 約10名ほどのOBGさんに参加していただきました😊

今回は先生に、褒められたor怒られた思い出、2部生活の思い出について語り合いました!世代によっては、聞いていて驚くことや、面白いお話などもあり、聞いていてとても楽しかったです。(みんなの前でソロが素晴らしいと褒められた、指揮棒が首に刺さった?卒業後に指揮が振れた!三○さんは泣いたことが1回しかない?!などなど…🤭)今回も前回に引き続き西谷さんにMCをして頂き、楽しい会になりました☺️

前回より少人数でしたが、より一人一人のお話を詳しく聞けて充実した時間になりました😊✨

2023/1/15(日)の定期演奏会では画面越しではなくぜひOBGの皆様と直接お会いできることを楽しみにしています😌🎶

ご都合がよければぜひご来場いただき、二部吹奏楽部、OBGバンドの演奏を楽しんでもらえたらと思います!


このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会