2021年定期総会・新会員歓迎会を開催しました!

2021年定期総会・新会員歓迎会を開催しました!


2021年8月28日18:00より、コロナ禍のため昨年と同様にZoomを使用したWEB開催とさせていただきました!

21名の会員の皆様(うち新会員4名)にご参加いただきました🙇🏼‍♂️お忙しい中ありがとうございました!


会長より総会や先日のコンクール、1月に開催した定期演奏会に参加頂いた方へ御礼の言葉があり、続いて会の活動方針・各委員会の今年度の目標(抱負)について、資料とともにお話いただきました。


議事内容の活動報告、役員選出、決算報告、活動計画、予算計画等について役員から報告がありすべて承認されました。


吹奏楽部 古賀先生にもご参加いただき、今年は年度がはじまって初めての行事がコンクールであったり、秋に予定している文化祭や定期演奏会も新型コロナの感染状況によっては延期の可能性もあるかもしれないと、例年通りにいかない活動に苦慮されておりました。引き続き、様々な面でOBG会からのサポートをお願いしたいと お話いただきました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

総会後に行われた新会員歓迎会では、

限られた時間の中で参加者の自己紹介と思い出話に花が咲き、なかなか顔を合わせて話すことができない状況の中、とても楽しい時間を過ごせたのではないかと思います✨

参加者の皆様の笑顔にとても元気をもらいました!☀️また直接みなさんと集まったりお会いできる機会を心待ちしております!😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※総会の議事内容詳細は、会報にてお知らせいたします。





このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会