合同練習(二回目)を行いました!

本日は2名のエキストラの方と、3名のOBGの方に練習に参加していただきました!\(^o^)/
お忙しい中、ありがとうございます!!














現役がスタンドプレイの練習のする姿を見ていると、本番が近づいていることを実感してわくわくします!!そして一緒に練習していると、心無しか若返った気がします(笑)














さて、合同練習も残すところあと一回となりました!次回は11月23日(木)です!
本番も間近ですので、ぜひぜひご参加ください!(^_^)

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会