幹事会開催のお知らせ

 【幹事会のお知らせ】

平成29年度 第1回幹事会

8/26(土)16:00~

場所:天理高校 第三別館(2部吹奏楽部部室)

内容:燕尾服の更新、第25回定期演奏会、OBG会総会日程等について参加していただいた皆様で話し合いをします!
※幹事さんに限らず、御都合のつくOBGの方は出来る限りご参加いただきたいです!!

各学年内でお一人以上はご参加いただけるよう幹事の方はご配慮のほどよろしくお願いいたします_(._.)_!

準備の都合上、ご参加いただける方は事務局宛てメールいただくか幹事さん・役員までSNS等にてご連絡をお願い致します!(8月24日までにいただけると大変ありがたいです!!)

OBG会事務局メール↓
nibubandobg@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年のパレード準備の際、現役がエンビに着替えるのを見ておりましたが

ズボンのすそがぼろぼろになっていたり、サスペンダーが今にもちぎれそうだったりと

なかなか年季が入ってきております・・・。

定期演奏会も第25回を迎えるにあたり、OBG会から演奏会用に衣装を贈ってはどうかという意見が出されました。

この案を前向きに検討すべく、今回幹事会を開催させて頂きます。

なるべく多くのOBGの方のご意見をお聞かせいただきたいと思いますので

お忙しい中とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会