2部 BAND OBG ESSEY No.50



今回の登場は中田道成(平成19年度卒)さんです!!
中田さんはトランペットを担当され、副キャプテンとしてもご活躍されました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

どうもです!中田です!中田です!

今日は二部の吹奏楽部にいて良かった事を二つお伝えさせて下さいm(_ _)m

一つは友達です。

今は卒業して8年9年たちました。

時々ですが、結婚式やイベントで集まったりします^ ^

その時とても盛り上がります。

楽しいです。

大口を開けてワハハと笑います(^◇^)

友達の結婚式にて
神崎:これ服とかどうしたらいいん?

中上:その辺置いといたらええよ!

中田:中上これどうしたらいいん?

中上:……

中田:聞こえてないわ(笑)

神崎、上田:ワハハハハハ‼︎

30分後

上田:あとどのくらい時間ある?

中上:まだ大丈夫やで(^.^)

中田:中上これどうしたらいいん?

中上:……

中田:また聞こえてへんわ(笑)

神崎、上田:ワハハハハハ‼︎

こんな感じ笑

読者の皆様に伝わったかなσ(^_^;)

これがその場はめちゃめちゃおもしろい!

楽しい時間の一つ。

屈託なく過ごせる時間。

それが友達との時間です。

それが二部の吹奏楽部にいて良かった事です‼︎

もう一つトランペットに出会ったことです‼︎

僕はトランペットをしていたのですが、今も時々吹いてます‼︎

マイ楽器持ってます‼︎

トランペットは私の財産です💰

吹いていたらやっぱり楽しいです^_^

楽しくて財産になってる。

それが二部の吹奏楽部にいて良かったことです‼︎

以上‼︎

二部の吹奏楽部にいて良かった事でした‼︎

最後までお付き合いありがとうございました‼︎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

いくつになっても仲間っていいものですよね^_^

今年は是非、マイ楽器を持ってOBGバンドにご参加ください‼︎

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会