2部 BAND OBG ESSEY No.49



今回の登場は高橋春香さんです!!
高橋さんはトロンボーンを担当されていました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

みなさん、こんにちは!

平成21年度卒業の高橋春香と申します。

私を知っている方、お久しぶりです✨

知らない方、はじめまして✨

最近の私について書こうと思います。

私はつい最近、タイとラオスを3週間一人で旅しました。

行く前は不安で不安でしかたなかったですが、行ってしまえばなんとかなんものですね。

海外での一人旅は日本では体験できないような事が沢山経験できて、本当に楽しかったです。

一人旅は、沢山の人との出会いがあり、とても刺激的な毎日でした。

ただ、英語が話せず、コミュニケーションがうまく取れなかった時は、とても悔しかったです。

英語勉強して、もっともっとたくさんの方とお話してみたいと思いました。

やりたい事は、まだまだ沢山あります。

1個1個やっていければなぁと思っています。

読んでいる方で旅が好きな人いれば是非お話しましょうね!

☆☆☆

2部の吹奏楽部では、多くの人と知り合うことができて本当によかったです。

みなさんは、いま、何をしていますか?

元気ですか?

2部で出会えたみーーーんなと、再開して、あの時のように元気に楽しく沢山お話したいです。

それができたら、楽しいだろうなぁ ・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

今年はOBGのみんなが再開できるような機会を企画しております‼︎

詳細は近日お知らせしますが、皆さん挙ってご参加ください^_^

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!

このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会