2部 BAND OBG ESSEY No.40



今回の登場は安達教子さんです!!
安達さんはトランペットを担当され、マネージャーとしても活躍されました^_^

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

皆さんこんにちわ!

平成26年度卒業の安達教子と申します。

高校の時は、トランペット兼マネージャーをさせていただいていました。

現在は白梅寮で生活させていただき、保育士を目指して2年が経ちます。

今の生活は自分が想像していた以上に厳しく、いくつかの悩みを抱えるようになりました。

先月の中旬、心に余裕がなくなった時に夕づとめへ行きました。

その帰り、ふと足が部室のほうへと向かっていました。

部室へ行くと、ちょうど合奏中で、現役の子のいきいきとした大きな声、そしてパワフルな二部バンドらしい音が聞こえてきました。

聴いていると、さっきまで泣きそうだった自分が笑顔になっていて、改めて二部バンドのすごさを感じることができました。

私は高校の時に大きな後悔をしています。

現役の子には、部室で見たような笑顔でおもいっきり笑って泣いて、たくさんのひとに素敵な音を届けてほしいです。

その中で自分がOGとしてできることを精一杯させていただきたいと思います。
まとまりのない文でしたが、最後までご拝読頂き、有難うございました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

こちらこそありがとうございました‼︎

人生は長いですからいろいろありますよね^ ^

そんなとき、いつもそばに音楽があってほしいと思います。

そして二部バンドの活動が多くの人たちの励みになるよう,、OBG会から盛り上げていきましょう!!

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!




このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会