2部 BAND OBG ESSEY No.24


今回の登場は山崎 真也さんです!!
山崎さんは双子で吹奏楽部に所属され、真也さんはバストロンボーンやチューバを歴任されました‼︎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

お馴染みの方も初めましての方も、こんちには!

平成19年卒業の山崎真也です。

楽器はチューバとトロンボーンを担当していました。

僕には同じ吹奏楽部に双子の兄がいますが、現役の時は2人して竹内先生にご迷惑をおかけしていました。

2人でよく怒られたものです…。

しかし、おかげさまで多くの事を学び、感じ、吹奏楽も大好きになりました。

好き過ぎて自分の楽器も買って、社会人オケに参加したりしていました笑

近いうちに、また部室に遊びに行きたいと思います!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

お二人で是非遊びにいらしてください^_^

山崎さんの周りの人たちはさぞヒヤヒヤされたことでしょう笑

しかし、それも今では良い思い出となっているのではないでしょうか⁇

さて次回はどなたが登場するのでしょうか⁇
どうぞ、お楽しみに!!



このブログの人気の投稿

2023年1~8月

12/24 OBGバンド練習を行いました🎄

第31回定期演奏会